ちょんの挑戦日記

ブログ初心者です。

今さらバイオにハマる女

こんにちは、ちょんです。

今回はずっとしてみたかったバイオハザードに挑戦してみました!

新しいバイオハザードビレッジ?と思うと思いますが、PS3しかもってないので(笑)旦那が持ってたバイオハザード5に挑戦しました。(イージーモード)

やっぱ怖いし、なんせゲームもあんまりしない初心者レベルの人間なので操作も不安がいっぱいでしたが、2人プレイもあったので旦那と一緒にしました。

f:id:m-chon:20210720220213j:plain

その日は3時頃からはじめたのですが、面白すぎて22時近くまでずっとしてました(笑)
ただやっぱり難しくてエイムが合わなくて、ブレブレだし、モタモタして何回死ぬんってくらい死んじゃいました😇 クリーース!!!
なんてったってリッカーが怖すぎて1番嫌いですね…。

最後のボスに苦戦して何度も何度も何度も飛ばされて死にましたが、何とかクリア出来ました✨達成感は凄かったです!(イージーモード)

楽しすぎてまたしたいのですが、まだPS5は買えそうにないので、今持ってるPS3でできるバイオハザードをコツコツとクリアしていきたいと思ってます!

バイオハザードでオススメなどあれば教えていただけると嬉しいです😊