ちょんの挑戦日記

ブログ初心者です。

バイオハザード6はじめました。

こんにちは、ちょんです。バイオハザード5をクリアしてから少したちました。その後もバイオハザードがまたしたくて、旦那に6を買ってきてもらいました✨少しづつ進めてて、少し前にレオン編をクリアすることがでしました。 6では4つの物語があるらしいので、1…

2回目のワクチン接種のその後

こんにちは、ちょんです。先日にコロナワクチン2回目の接種をしてきたので、その後の体調の変化とか注意しておいた方がいいなお思ったことを書きます。土曜日の15時ごろに接種し、少し買い物をしてからすぐに家に帰りました。帰宅後、体調の変化は特になく、…

レジンアクセサリーに再挑戦!

こんにちは、ちょんです。今回はレジンアクセサリー作りに再挑戦してみました。 1度挫折しているのですが、今度は販売するところまで頑張りたいと思ってます!必要な物に関しましては以前に購入してるのですが、知りたい方もいらっしゃるかと思いますので覚…

今さらバイオにハマる女

こんにちは、ちょんです。今回はずっとしてみたかったバイオハザードに挑戦してみました!新しいバイオハザードビレッジ?と思うと思いますが、PS3しかもってないので(笑)旦那が持ってたバイオハザード5に挑戦しました。(イージーモード)やっぱ怖いし、な…

将棋に挑戦?!

こんにちは、ちょんです。 今日は初挑戦の将棋について書いていこうと思います。なぜ、将棋をしようと思ったかと言うと、旦那が将棋好きで、頻繁にTVやYouTubeで将棋の番組を観ており、それに影響されたからです。 全くもって将棋を知らないし、正直、興味も…

27歳、女、コロナワクチン1回目のその後。

こんにちは、ちょんです。 今日は先日コロナワクチンを打ったので、その時の話しを書こうと思います。先週の土曜日に旦那の会社(職域接種)で打ってもらいました。まず結論から言うと、とても痛かったです。特に次の日がめちゃくちゃ痛くて「こんなに痛いん?…

はじめまして。ちょんの挑戦日記。

こんばんは、はじめまして「ちょん」と申します。 ブログ初心者です。まず初めに、ブログを始めようと思った理由は、シンプルに挑戦したいと思ったからです。たくさん挑戦してみたいことはありますが、その中の1つがブログでした。また、興味があることがたく…