ちょんの挑戦日記

ブログ初心者です。

はじめまして。ちょんの挑戦日記。

こんばんは、はじめまして「ちょん」と申します。
ブログ初心者です。

まず初めに、ブログを始めようと思った理由は、シンプルに挑戦したいと思ったからです。たくさん挑戦してみたいことはありますが、その中の1つがブログでした。また、興味があることがたくさんあり、まだしたことない、自分にとって『未知なこと』やしたことあるけど途中で『投げ出してしまったこと』があります。私は飽き性で長続きしないことが多く、それが自分でも嫌でした。どうすればいいんだろう…と悩んでいる中で、飽き性で長続きしないのなら、色んなことを少しずつ進めたら飽きずに続けられるのでは??と考えるようになり、『悩むよりまず行動』ということでブログを開設いたしました。

そして、私のブログでは、
たくさんのことに挑戦したい、同じように思ってる人たちと頑張っていきたい、ということで『初挑戦』したことを書いていこうと思っています。その他も書くと思います。ただ情報発信というか日記っぽくなっちゃうかもですが…

とは言いつつもブログ初心者なので、至らない点もたくさんあるかと思いますが、暖かい目で応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

ちょん